top of page

ピンクダイヤモンド入荷のお知らせ


 皆様からのお問い合わせの多い「ピンクダイヤモンド」のルースやがジュエリーが数点入荷しました...!😊


ピンクダイヤは入荷してもすぐに売れてしまう為、谷口宝石社長が血眼になって探し出した数点です!


ピンクダイヤ市場は、私たちがかつて経験したことのない、びっくりするほどの品不足。2020年に世界で唯一無二の産出地であったアーガイル鉱山が閉鎖し、以来、宝石業界でも残された在庫の取りあいが続いています。


ピンクダイヤは0.1~0.2ctと小さな石でも十分な資産となります。0.3ctだと希少なサイズと言えますね。

ピンクダイヤの0.2ctはホワイトダイヤの1ctくらいの価値があるのだと考えると分かり易いと思います。ちなみに、ほんの数か月前まではピンクダイヤ0.3ctはホワイトダイヤ1ctに相当すると言われていたんですよ。今はホワイトダイヤの3ctくらいの希少性があります。急激に高くなってきています💦


入荷したらすぐに買い手がついてしまう状況 が続いています。


「いつか買おう」と思っている方、いつかはもう来ないかもしれませんよ。

そのぐらい、貴重な宝石となりつつあります。



入荷したその時がチャンス、ご興味がございましたらメールやお電話でお気軽にお問い合わせください😊全国からもすでに沢山お問い合わせいただいております。





◆資産とピンクダイヤ




◆お問い合わせフォーム




◆お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:082-249-1223



Σχόλια


bottom of page