メンズジュエリーをカスタマイズ


谷口宝石社長が「これは面白い…!」と仕入れてきました虎のペンダント。

男性に人気のオニキスの土台に、目にはエメラルド、虎の部分はメレダイヤがびっしり。

キラキラと表面が輝き、とてもかっこいいメンズジュエリーです。

気に入ってくださった常連のお客様が早々にご購入くださいました。

U様、いつもありがとうございます。


裏面のオニキスも活かし、リバーシブルに使えるようにカスタマイズすることになりました。

早速、ジュエリー職人のティムがお客様のお名前の漢字をモチーフにしたデザインを制作。

裏面にはプラチナのオリジナルプレートをセットしました。プラチナから覗くオニキスがカッコいいですね。

表面はキラキラの虎に合わせて、チェーンを通すバチカンの部分を新たに制作しました。

メレダイヤをたくさん埋め込んだ大きめのバチカン。カスタマイズ前の華奢なバチカンに比べて、ペンダント全体の存在感が圧倒的に高まりました。


既製品も少しカスタマイズすることで、より自分好みに、より自分らしいジュエリーにすることができます。

デザインが気に入って買ったけど、本当は誕生石のエメラルドが良かった...

お気に入りのペンダント。裏面も使えればリバーシブルに楽しめるのに...

チェーンと一体型のペンダント。ペンダント部分が外れたらチェーンだけでも使えるのに...


などなど、お手持ちのジュエリーを「こんな感じにしたい」というお希望があれば、本通・谷口宝石にお気軽にご相談ください。


◆谷口宝石|メンズジュエリーはこちら

https://www.taniguchi-houseki.com/mens

◆ご予約はこちら

https://www.taniguchi-houseki.com/book-online

◆お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:082-249-1223


谷口宝石.jpg
Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.

広島市中区本通4-12

OPEN 9:30~18:30

​定休日:年末年始

TEL 082-249-1223