春の高価買取10%UPキャンペーン


今年も桜の季節になりました。

コロナ禍の折、まだまだ「お花見」を思う存分、楽しむことはできませんが、広島の街を彩る満開の桜の姿を眺めるだけで、心が明るくなりますね。


谷口宝石では春の到来にともない【春の高価買取10%アップキャンペーン】を開始しました。


使わなくなったジュエリーや古い貴金属、金の工芸品や装飾品などございましたら、お気軽に査定をご相談くださいませ。


年明け以降、海外の貴金属価格は下落気味ですが、国内では 円安の影響 で落ちたり上がったりを繰り返しながら、依然として高値をキープ中。売却を検討中の方は、売却のタイミングをお見逃しなく♪


最近は不要なジュエリーの買取と同時に、想い出やご家族の形見のお品などのリフォーム のご相談を多くいただくようになりました。


広島・本通商店街には、全国チェーンの有名買取専門店が数多く軒を連ねておりますが、その中にあって「地元の宝石店」である谷口宝石にご来店頂くメリットのひとつが リフォームもできること です


使わないジュエリーといえども、それぞれのお品に想い出や記憶があり、いざ手放すとなると惜しくなるのが人の情です。

谷口宝石では売却する以外に 修理する・リフォームする・地金だけ売って宝石は想い出に持って帰る という3つの選択肢 があります。


売ろうかどうしようか迷っているお品がありましたら、スタッフが良い方法を一緒に探しますので、お気軽に谷口宝石にご相談くださいませ。


とくに、形見のお品に関しては「売らずにリフォームして本当によかった」というお声をたくさんいただいております。

ぜひ、宝石やジュエリーを売却する際は、「売る」以外の選択肢もお選び頂ける 谷口宝石にご相談くださいませ。


◆買取についてのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/kaitori


◆リフォームについてのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/reform


◆谷口宝石|お電話でのご相談はこちらまで

TEL:082-249-1223


199回の閲覧