秋の高価買取10%UPキャンペーン|悪質な訪問買取にお気をつけください!


2020年も早いものであと3ヶ月。

今年は新型コロナウィルスの感染拡大により大変な1年となってしまいました。

働き方や暮らし方だけでなく、人生に対する考え方そのものにも、大きな変化があった方も多いのではないでしょうか?


谷口宝石ではこれまで以上に「使わないものは処分にすることにしました」と、使わないジュエリーや貴金属をまとめて売却 される方が増えています。


コロナ禍を機に「断捨離しよう!」という方はぜひ、谷口宝石にご相談くださいませ。お得な 秋の高価買取10%UPキャンペーンも開催中ですよ。


テレビなどでも話題になっておりますが、現在、不用品回収に見せかけた悪質な貴金属の買取 が横行しております。


谷口宝石にも「訪問買取の被害にあった」また「被害にあいそうになった」というお客様がご相談に来られることがあります。

「何でもいいから要らないものはないですか?」から始まって、「ジュエリーは?指輪は?宝石は?金はないの?」と畳みかけるように若い男性に強く言われ、パニックになって安い値段で売ってしまった というケースが多いようです。


「本当だったらいくらで売れたんでしょうか?」とご相談を頂くのですが、すでに品物がお手元にない状態のため、当店でも何ともお答えができず...。

「今後は家に入れないように気をつけてくださいね」とお慰めするしかできない状況です。

皆さまも 不用品の回収や買取に関する突然の電話・訪問 には十分にお気をつけくださいませ。


谷口宝石では主にご自宅の場所やお身体の都合で 本通のお店に来られない方を対象 出張買取 をおこなっております。

「お客様側からご依頼のあった場合のみ」「ベテランの女性スタッフが担当」「査定額にご納得いかなければ売却されなくてもOK」という3つのルールのもとで行っておりますので、本通のお店に来られないという場合は、安心してご依頼くださいませ。


現在のところ、貴金属相場はお盆前後をピークにほんの少し下降気味 ですが、小さなアップダウンを繰り返しながら 依然として高値をキープ していています。


次の大きなアップダウンは アメリカ大統領選挙 でしょう。

不要なジュエリーや貴金属を売却しようとご検討中の皆さま、どうぞこの「好機」を逃さないようにされてくださいませ。


◆買取についてのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/kaitori


◆リフォームについてのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/reform


◆谷口宝石|お電話でのご相談はこちらまで

TEL:082-249-1223

谷口宝石.jpg
Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.

広島市中区本通4-12

OPEN 9:30~18:30

​定休日:年末年始

TEL 082-249-1223