• 谷口宝石

新春SALE&【高価買取10%UP】キャンペーン開催中|厄除けジュエリー


新しい年が始まってあっという間に2週間。広島では新型コロナウイルス「蔓延防止等重点措置」が適用され、不安な日々をお過ごしの方も多いかと思います。


谷口宝石では現在のところ、スタッフ一同、感染拡大防止に努めながら、通常営業を行っております。

【新春セール&高価買取10%アップキャンペーン】も始まっておりますので、本通りにお越しの際はぜひ谷口宝石にお立ち寄りくださいませ。


毎年年明けの時期は 厄除けジュエリー が人気です。厄除けには 金色のもの・長いものがよい と昔から言われております。


今年の厄年は数え年で、男性は25歳・42歳・61歳、女性は19歳・33歳・37歳の皆さま。昨年末からの急な感染拡大で、「今年はまだ初詣に行っていない」という方も多いのではないでしょうか?

厄除けや開運アップに効果のあるお守りジュエリー をお探しでしたら、お気軽にスタッフまでご相談ください♪


ご不要な宝石、ジュエリーの買取強化も実施中です。

老舗宝石店のベテランスタッフがしっかりと、お客様の大切な宝石・ジュエリーの価値を査定 しますので、引き出しに眠ったままのジュエリーや貴金属がありましたら断捨離も兼ねてぜひ、谷口宝石にお持ちくださいませ。


ジュエリーだけでなく、小判や金盃、置物などの金の工芸品、金歯やベルト、カフスなどの装飾品、銀製の置物、またロレックスなどの高級ブランド腕時計も買取しております。


また、谷口宝石ではオミクロン株による急激な感染拡大のため「人出の多い場所には出かけたくない」、また「外出することが難しい」という皆さまのために 便利な出張買取サービス もおこなっております。

ベテランの「女性」スタッフが買取にお伺いします ので一人暮らしや女性のお客様も安心ですよ。査定額に満足いただけない場合はもちろん、売却されなくても大丈夫です。


日々増加する感染者数に不安の多い日々を送られている方も多いと思います。


谷口宝石では、金地金による資産形成や不要なジュエリー・宝石の売却、ジュエリーのリフォームや「世界にひとつだけ」のオーダーメイドジュエリーの製作などを通じて、皆さまのお役に立てればと思っております。

貴金属や宝石、ジュエリーに関するお困りごとやお悩みなどございましら、どうぞお気軽に

谷口宝石までご相談くださいませ。


◆買取についてのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/kaitori


◆金地金についてのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/gold


◆谷口宝石|お電話でのご相談はこちらまで

TEL:082-249-1223

339回の閲覧