金価格高騰中!夏の【高価買取10%UP】キャンペーン

最終更新: 8月10日


金の価格の上昇が止まりません。

コロナショックにより一時は暴落した金価格ですがV字に回復、その後、幾度となく国内最高値を更新してきました。


先週8月5日にはついに史上初、海外におけるドル建て金価格が2,000ドル(1トロイオンス当たり)を超え、その後も2000ドルオーバーをキープしています。


長年、地金商を営んできた谷口宝石社長にとっても2000ドルは未知の領域。少し前までは1,800ドルを目指していたのが、もはや遠い過去の出来事でのようです。


この価格の上昇が長期的なものなのか、危うい国際情勢を受けて、一時的に投機マネーが貴金属市場に流れ込んでいるだけなのか、それは不明です。


「まだまだ上がるんじゃない?」とついつい期待をしがちですが、谷口宝石社長の信条は『売ろうと思ったその日が売り時』。不要なジュエリーや貴金属を売却しようとご検討中の皆さま、どうぞこの好機を逃さないようにされてくださいませ。


谷口宝石では現在、夏の【高価買取10%UP】キャンペーンを開催中しております。

査定は無料ですので、「金かどうかわからない」というようなジュエリー・アクセサリーもどうぞお気軽にお持ちください。


また、「使わないけど、このジュエリーは売りたくない」という想い出のお品物がありましたら、リフォームがおすすめ。スタッフがアイディアをご提案しますので、お気軽にご相談くださいませ。いつでも身に着けられるように、形見のお品物を今風のデザインのジュエリーにリフォームされる方が多いですよ。


7月からプラスチック製買い物袋の有料化がはじまりました。

買取成立のお客様には、お買い物のときに役立つ「マイバッグ」のプレゼントも実施中です。数に限りがございますので、どうぞ早めにご利用くださいませ。


貴金属・ジュエリー・宝石の買取はぜひ、広島本通【谷口宝石】ご相談ください。


◆買取についてのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/kaitori


◆リフォームについてのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/reform


◆谷口宝石|お電話でのご相談はこちらまで

TEL:082-249-1223

60回の閲覧
谷口宝石.jpg
Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.

広島市中区本通4-12

OPEN 9:30~18:30

​定休日:年末年始

TEL 082-249-1223