指輪をひとつ磨きます|貴金属買取でご来店のお客様へ

最終更新: 2019年12月20日


広島本通【谷口宝石】では、金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石などの貴金属、ジュエリーの買取を行っております。


「断捨離」がブームのなか、ありがたいことに日々、たくさんのお客様にご不要になった金製品やジュエリーをお持ち頂いております。


お持ち頂いたお品はひとつひとつ丁寧に査定をさせて頂いておりますため、査定には少しお時間を頂くこともございます。

そこでこの度、谷口宝石では、査定をお待ちいただいている間に「指輪」をひとつ磨くサービスを始めました。


指にはめる指輪は、日常生活のいろいろな汚れやダメージにさらされ、思ったよりも当初の輝きを失っています。毎日見ていると汚れていることになかなか気づきませんが、磨き終わった後はきっと、新品のような美しい輝きにびっくりしますよ。


ジュエリーが綺麗になると、気持ちまで明るくリフレッシュします。

買取にご来店の際は、結婚指輪やお気に入りの指輪など、お使いの指輪をお持ちのうえ、ホームページで案内を見たことを店員にお伝えください。


◆谷口宝石|買取についてのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/kaitori


谷口宝石.jpg
Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.

広島市中区本通4-12

OPEN 9:30~18:30

​定休日:年末年始

TEL 082-249-1223