新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」


新型コロナウィルスの感染拡大の第二波が大都市を中心に、日本各地で起こりつつまります。


広島県内でも日々、感染者数は増え、私たちの身近なエリアでも感染経路が特定されていない「市中感染」が拡大しつつあるようです。


谷口宝石では「STOP!感染拡大」の一環として、スタッフ全員が新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」に登録をしています。


私たち皆が「COCOA」に登録をしていれば、身近で感染が発生した際には、スマートフォンを通じて連絡が入り、すみやかにPCR検査を受けて、感染の有無を調べることができます。そうした迅速な対応が、家庭や職場など、身近で大切な人々を感染拡大から守ることにつながります。


谷口宝石ではスタッフはもちろん、ご来店されるお客様方の「COCOA」加入もサポートいたします。店内でも新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」の案内を掲示しておりますので、もしも「登録の仕方が分からない」というお客様がいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフに声をおかけください。


「三密をさける」「マスクを着用する」「手指の消毒」を心がけ、私たちの暮らす大切な広島の街で感染が拡大しないように、みんなで協力していきましょう。


谷口宝石社長 谷口 尚文


23回の閲覧
谷口宝石.jpg
Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.

広島市中区本通4-12

OPEN 9:30~18:30

​定休日:年末年始

TEL 082-249-1223