春のジュエリーリフォーム祭

最終更新: 3月30日


谷口宝石では現在『春のジュエリーリフォーム祭』を開催中しております。

出番の少ない婚約指輪や思い出のジュエリーを、この機会に普段使いしやすい指輪やネックレスにリフォームしませんか?


ジュエリーのリフォームと聞くと「難しそう」「費用がかかりそう」という印象を受ける方も多いかと思います。

特に初めてだと、相場もわからず、どのぐらい費用がかかるのか心配ですよね。


谷口宝石ではお客様の予算やデザインの希望に合わせて、気軽にリフォームを楽しんで頂けるように「3つのプラン」をご用意しております。


>>谷口宝石のジュエリーリフォーム「3つのプラン」はこちらからチェック→


中でも、サンプルの中からお好きなデザインを選ぶだけの「立て爪リングの簡単リフォーム」はとってもおすすめ。デザインごとに加工費込みの価格が決まっているので、予算にあわせて安心してリフォームすることができますよ。

また、リフォームで使わなかった地金部分や余った宝石などは下取りいたしますので、その分実費を抑えてお安くリフォームすることが可能です。


シンプルな一粒ペンダントから流行りの華やかななデザインまで、いろいろなサンプルをご用意しております。婚約指輪が何十年も引き出しの中で眠ったまま...という皆さま、ぜひこの機会に素敵にリフォームするのはいかがでしょうか?


最近ではご自分の婚約指輪をリフォームしてお嬢様・お孫様にプレゼントしたり、お母様から引き継いだダイヤモンドの指輪をリフォームして婚約指輪を作られる方も増えています。

「ダイヤモンドは永遠の輝き―」、有名なデビアスのキャッチコピー通り、ダイヤモンドはきちんとお手入れをすればずっと綺麗に輝きます。

母から娘に―、母からお嫁さんに―、リフォームでデザインを変えながらも、同じダイヤモンドをご家族で引き継いで行くのも素敵ですよ。


リフォームをご検討中のジュエリーがありましたら、お気軽に谷口宝石までご相談ください。


■谷口宝石|リフォームのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/reform


■谷口宝石|リフォームに関するお問い合わせ

https://www.taniguchi-houseki.com/form


■谷口宝石|ご予約はこちら

https://www.taniguchi-houseki.com/book-online


谷口宝石.jpg
Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.

広島市中区本通4-12

OPEN 9:30~18:30

​定休日:年末年始

TEL 082-249-1223