top of page

ご祖母様の形見をリフォーム

今回は「ご祖母様の形見のジュエリーのリフォーム」をご紹介します。


以前も谷口宝石のジュエリーリフォームをご利用いただいたS様。

ご祖母様が大切にされていたジュエリーを、お母様・ご本人・妹様の3人で形見分けして使いたいとのご希望をお持ちでしたが、もとのジュエリーは大ぶりの指輪やブローチなど、普段使いしにくいデザインでした。


そこで、もとのジュエリーから石を外してルースの状態にし、デザインのご希望をお伺いしながら、普段使いしやすいシンプルなデザインのジュエリーにリフォームしました。

左から順に、

・大きめの指輪だったアメジストと茶色い石は、シンプルなペンダントトップに

・大きめのブローチだったダイヤモンド3つは、プラチナのバータイプのペンダントに

・緑玉は、以前リフォームされた赤玉とおそろいのデザインのペンダントに


それぞれ、シンプルで使いやすいデザインへリフォームいたしました。


S様、この度は大切なご祖母様の形見のジュエリーのリフォームを、谷口宝石にご依頼いただき誠にありがとうございました。


大切なご家族の形見のお品をリフォームしたい、というご依頼は少なくありません。

デザインや形状が使いにくいものはぜひ、普段から身に着けられるペンダントや指輪にリフォームされることをおすすめいたします。

お気軽に谷口宝石にご相談くださいませ。


◆谷口宝石|リフォーム・修理メニューはこちらから


閲覧数:366回
bottom of page