top of page

【先着50名様まで】ジュエリーリフォーム メレダイヤ10石無料!|キャンペーン延長のお知らせ



ジュエリーリフォームをお申し込みのお客様を対象に行っておりました【メレダイヤ10石無料キャンペーン】。ご好評につき、先着30名様のところ 50名様まで、キャンペーンを継続して行うことになりました♪


大がかりなリフォームから、元のデザインにメレダイヤをプラスするシンプルなリフォームまで、いろいろなリフォームにご利用頂いております。


実際のお客様方の事例もいくつかご紹介しております。ぜひこの機会にお得にリフォームしてくださいね。



-------- 3月19日追記 -------


ジュエリーリフォームをご利用のお客様先着30名様に、なんと メレダイヤを10石まで無料でサービス いたします♪


メレダイヤとは、ジュエリーに埋め込まれた 小さな 脇石ダイヤモンド のこと。

メインの宝石をぐるりと取り巻いたり、両サイドに埋め込んだり、メレダイヤが多ければ多いほど キラキラと輝く華やかなジュエリー となります。


特に大きめのダイヤモンドをたくさんのメレダイヤでぐるりと一周取り囲んだ指輪やペンダントは、多くの有名ブランドも取り入れている今、流行りの人気デザインです。


ですが、メレダイヤの数が増えれば増えるほどリフォームの価格もUP。

そこで今回、3/20(土)までにお申し込みの先着30名様にメレダイヤを10石まで無料でサービス いたします。


予算オーバーで諦めていたデザインや憧れのキラキラジュエリーを、この機会にお得にリフォームでつくってみるのはいかがでしょうか♪


オーダーメイドジュエリー をお申込みの方もキャンペーンをご利用いただけますよ。ご興味がある方はどうぞお早めにご連絡くださいませ。


現在、広島市内でもコロナウィルスの感染拡大が深刻になっています。

そのため、「リフォームしたいけど、今はあまり外出をしたくない」というお客様は リフォームのご予約も受付 いたします。

お電話やメールフォームからお気軽にお問合せくださいませ。


こんな時代だからこそ、谷口宝石では、古いものや想い出の品を皆さまが大切に末永く使っていくためのお手伝い をしたいと思っております。

ジュエリーのリフォームが初めての方も、リピーターの方も、お得なキャンペーンを利用して、想い出のお品を普段使いしやすい素敵なジュエリーにリフォームしてみてくださいね。


■谷口宝石|リフォームのご案内


■谷口宝石|リフォームに関するお問い合わせ


■谷口宝石|ご予約はこちら


◆お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:082-249-1223

閲覧数:708回
bottom of page