喜平ネックレスのオーダー|ご希望のサイズでおつくりします

最終更新: 2月6日


シンプルなデザインで「地金」そのものの美しさを楽しめる喜平のジュエリー。

ファッションとしてだけでなく、換金性の高さから「資産」として選ばれる方も多く、男性のお客様を中心に谷口宝石でもお問合せの多い商品のひとつです。


喜平ネックレスを買いに来られるお客様が気にされるポイント5つ。①素材 ②デザイン ③価格の他に「④長さ」と「⑤重さ(=太さ)」です。

特に④長さは、体型や身長によって合う長さが異なるため、こだわりをお持ちのお客様が多いように感じます。


谷口宝石では普段50cm・60cmの喜平ネックレスを店頭で取り扱っております。

写真は上から50cm・60cm・70cmの喜平ネックレス。

一番長い70cmの喜平は今回、お客様からのオーダーでお作りさせて頂いたものです。

長さ・太さの違いで着けたときの印象はかなり変わりますね。


お客様のご希望は「素材は18金、喜平の種類は12面トリプル、長さは70cmで重さが120gの喜平ネックレス」というもの。


ご希望に近い規格の喜平をお探しし、最終的に70cm・117.5gの12面トリプル喜平ネックレスを納品させていただきました。


右は実物のお写真です。12面トリプルならではのしっかりとした美しい編み目、重厚感を感じる太さ、胸元につけたときの存在感は抜群ですよ。


オーダーにかかるお時間は約1ヶ月と少し長めですが、ご希望の素材・デザイン・長さ・重さでお作りすることが可能です。

価格はご注文日の相場価格で決まりますので、ご興味がありましたらお電話またはこちらのフォームからお問合せください。


また、すでにお手持ちの喜平ネックレスを短くしたり、伸ばしたりすることも可能です。喜平の修理・長さ調整もお気軽にご相談くださいませ。


※デザインにより編み方が決まっているため、仕上がりの重さには少し誤差が生じます。

※当日の価格をお調べするのに少しお時間を頂くこともございます。

※お見積もり額は当日の価格です。相場価格に応じて変わる場合もありますのでご了承くださいませ。


◆谷口宝石|喜平ジュエリーのご案内

www.taniguchi-houseki.com/kihei


◆谷口宝石|お問合せフォーム

https://www.taniguchi-houseki.com/form

◆谷口宝石|電話でのご相談はこちらまで

TEL:082-249-1223


75回の閲覧
谷口宝石.jpg
Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.

広島市中区本通4-12

OPEN 9:30~18:30

​定休日:年末年始

TEL 082-249-1223