柴犬のブローチ|オーダーメイド


素敵なオーダーメイドジュエリーをご紹介します。

常連のお客様からオーダー頂きました柴犬のブローチ。胴体の部分にダイヤモンドをたくさん埋め込んだ、贅沢でかわいいジュエリーです。


今回のオーダーは2匹目の柴犬。

1匹目は立ちポーズの柴犬で、スーツのフラワーホール用に以前制作されました。リードに模した金の鎖の先には存在感のあるダイヤモンドが輝いています。


2匹目となる今回は、おすわりポーズの柴犬です。お帽子用のジュエリーとして制作されました。お帽子の横にちょこんと座る柴犬がとてもキュートです!


オーダーメイドの良さは、既製品にはない「自分だけのジュエリー」が作れること。

柴犬が大好きなお客様。これからも色々な場所に2匹の柴犬たちと一緒にお出かけをして頂ければと思います。


今回はお客様のイメージをもとに、専属ジュエリー職人のティムがデザインを描き起し、調整しながら作品を制作いたしました。

柴犬の白い毛の部分はプラチナ、きつね色の毛の部分は金で再現しています。

今回は胴体全体にメレダイヤを埋め込んだ大変贅沢なオーダーメイドですが、地金のみで制作したり、首輪の部分だけをダイヤモンドやルビーなどにしてもかわいいですよ。


皆さんも愛するペットやお好きな動物で「自分だけのジュエリー」を作りませんか?

イメージや写真、イラストなどからティムがデザインを起こしますので、お気軽にご相談ください。遠方のお客様からのオーダーもお待ちしております。

◆谷口宝石|オーダーメイドについてはこちら

https://www.taniguchi-houseki.com/order


◆谷口宝石|メンズジュエリーのオーダーメイドはこちら

https://www.taniguchi-houseki.com/mens


◆お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:082-249-1223


谷口宝石.jpg
Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.

広島市中区本通4-12

OPEN 9:30~18:30

​定休日:年末年始

TEL 082-249-1223