錨のペンダント|メンズジュエリー


素敵なメンズジュエリーが完成しましたのでご紹介します。

神戸からご出張で来られた素敵なビジネスマンのお客様。ホームページのメンズジュエリーの記事を見て、初めて谷口宝石にご来店されました。


男性用のアクセサリー市場といえば、シルバーがほとんど。本格的なメンズジュエリーをオーダーメイドできる店はまだまだ少ないのが実情です。


以前から、デザイン~制作までを行えるお店を探されていたということで、今回広島にご出張で来られた際に、谷口宝石にお立ち寄りくださいました。


その場で素材やデザインのご希望をお伺いし、当店のジュエリー職人・ティムがデザイン画を作成。男性的でクールな錨(いかり)のペンダントを制作することになりました。


錨は広い海の上で、波や風に流されないよう船を固定するための船具です。昔から船乗りたちの間で、安定や強さの象徴として愛されてきたシンボルでもあり、メンズジュエリーとして人気のモチーフのひとつです。



地金はプラチナ、中央にはルビーを、錨の爪の部分にはメレダイヤを埋め込みました。

どっしりとした力強さと滑らかな質感、繊細なディテールをあわせ持つペンダントに仕上がりました。あわせてお選び頂いた純プラチナの喜平ネックレスにセットして完成です!


お客様、遠方からご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

谷口宝石をお選びいただきましたこと、スタッフ一同、感謝申し上げます。


これからも谷口宝石は「本格的なジュエリーを作りたい」という男性の皆さまの声にお応えできるよう、メンズジュエリーに力を入れていきたいと思っています。

ご予算・デザイン・スケジュール、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

◆谷口宝石|オーダーメイドについてはこちら

https://www.taniguchi-houseki.com/order

◆谷口宝石|メンズジュエリーのオーダーメイドはこちら

https://www.taniguchi-houseki.com/mens

◆お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:082-249-1223


谷口宝石.jpg
Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.

広島市中区本通4-12

OPEN 9:30~18:30

​定休日:年末年始

TEL 082-249-1223