top of page

おかげさまで創業52年を迎えました|日頃のご愛顧に感謝申し上げます


谷口宝石はこの夏で、創業52年を迎えました。これも偏に皆さまのご愛顧と温かいご支援のおかげです。この場を借りて厚くお礼申し上げます。


昨年の春には盗難被害、そして長引くコロナ禍と、お店にとっては大変な状況を続いておりますが、金地金や希少な宝石・ダイヤモンドのご購入、相続査定のご相談、オーダーメイド、形見のジュエリーリフォームなど、日々多くのお客様にご利用いただき、感謝の念が尽きることがありません。


今週末、広島は原爆投下後、77回目の夏を迎えます。

私 谷口尚文も原爆が投下された年の冬に生まれ、広島の街の復興とともに人生を歩んでまいりました。一年、また一年と、地元である広島でお店を続けていけることは私にとって本当に幸せなことです。


これからも「広島の皆さまに愛される宝石店」として、スタッフ一同精進してまいりますので、今後とも谷口宝石をお引き立てのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


谷口宝石社長 谷口尚文


◆谷口宝石について https://www.taniguchi-houseki.com/about ◆谷口宝石|お電話でのご相談はこちらまで TEL:082-249-1223


閲覧数:195回
bottom of page