top of page

メンズジュエリーお作りします|オーダーメイド

男性もネックレスや指輪を着けて楽しむ時代です。

広島本通・谷口宝石ではメンズジュエリーのオーダーメイドが隠れた人気となっています。

既製品の男性用アクセサリーといえばシルバーが主流。


金やプラチナ、宝石を使った本格的なジュエリーはほとんどが女性向けで、メンズジュエリーは全体のわずか1~2%と言われています。


谷口宝石では「既製品にはほしいものがない」「シルバーアクセサリーでは物足りない」という男性の皆さまのために、金やプラチナ、ダイヤモンドなど貴石を贅沢に使った、本格的なジュエリーをオーダーメイドでデザイン・制作しております。

オーダーメイドジュエリーの魅力はなんといっても「欲しいものがそのままカタチになること」。男性の方に人気の定番モチーフ、馬蹄や船の錨(いかり)、十字架などのほか、趣味やお好きな動物、またはご自分のペットをモチーフにしてジュエリーを作られる方もいらっしゃいます。


当店ではデザインから制作までをニュージーランドから来日しましたジュエリー職人、ティム・フィリップが一手に行います。一人の職人が全行程を行うことで、お客様の想いが直に職人に伝わり、細かいご希望にも答えることが可能です。


ティムはお店の入口に自ら制作しましたブースで日々作品作りを行っておりますので、本通にお越しの際はぜひ仕事ぶりをのぞいてみてください。


金やプラチナ、ダイヤモンドなどの貴石をつかった本物のジュエリーには、シルバーにはない贅沢な輝きと美しさがあります。

またシルバーと違い、金やプラチナは素材そのもの価値を持ちますので、ジュエリーが皆様の資産にもなります。


「既製品には欲しいものがない、自分だけのジュエリーを作りたい」 という男性の皆さま、谷口宝石で世界に一つだけのジュエリーを作りませんか?

デザイン・素材・ご予算・スケジュールなど、お気軽にご相談ください。


◆谷口宝石|メンズジュエリーのオーダーメイドはこちら


◆ご予約はこちら


◆お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:082-249-1223


bottom of page