top of page

価格高騰のアコヤ真珠を特別価格で…!!


真珠のネックレス

こんにちは😊谷口宝石スタッフです。

日本では冠婚葬祭や、最近ではカジュアルにファッションアイテムとしても人気の真珠のネックレス。今この真珠の価格高騰がニュースでもとりあげられていますね!特に中国での需要が高まっているとか…。

谷口宝石でも海外からの観光客のお土産として、とても人気なんですよ✨



■「国際宝飾展」出品前の商品を特別価格で!


真珠のネックレス

この度「国際宝飾展」に出品前の商品を特別価格でご奉仕させていただきます!


定番の花珠のネックレスやファッション性の高いアイテムも充実していますよ。


01~04番は花珠など高級品となります。

その他にも、お土産用などに1万円台~や、パールや冠婚葬祭用に3万円代~のご案内となります。


写真以外にもお洒落なデザインや珍しい色や形の物など店内に沢山ございますよ。


どれも1点ものなので早い者勝ち。大変なお値打ち品ばかりですので、気になる品がありましたらすぐにお問い合わせくださいね😊






■カジュアルに装うアコヤ真珠や淡水パールのアクセサリー



こちらは可愛らしいネックレスやブレスレット。谷口宝石のオリジナルブランド「SAKURAコレクション」のものです。

価格は数千円代~とリーズナブルですが、本物のアコヤ真珠や淡水パール、天然石等を使用していてとても人気なんですよ。

とくに夏は汗に強い淡水パールは着けやすくてお勧めです💛





1本はお持ちになると便利な真珠のネックレスですが、お持ちの方も娘様やお孫様にと買われるお客様も多いです。


またロングのネックレスだったりデザイン性のあるものはアレンジして楽しめますよね。


この機会に是非谷口宝石までお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております😊




◆お問い合わせフォーム



◆お電話でのお問い合わせはこちら TEL:082-249-1223



bottom of page