top of page

秋のジュエリーリフォームフェアのお知らせ


形が古かったり、引っ掛かりなどがあって使わない指輪などを、"かんたんリフォーム"しませんか?

リングから切り取ってペンダントトップにしたり、既成の枠に付け替えたり、立て爪リングも簡単にリフォームできますよ。


価格もデザインごとにあらかじめ決まっている ので、初めての方も予算にあわせて安心してリフォームできますよ。




例えば、立て爪リングをシンプルなペンダントトップにする場合、リフォーム価格は6本爪のタイプ¥25,000~(0.3ct)となっております。







リングから切り取ってペンダントトップに作り変える場合は、¥20,000~(デザインによる)

指輪だと衣類への引っ掛かりが気になるデザインも、ペンダントにする事で解消しますよ。


また、ルース(裸石)からジュエリーへのオーダーも可能ですよ。



デザインは シンプルなものから華やかなものまでさまざま谷口宝石でお好きなデザインを見つけて、ぜひジュエリーリフォームに挑戦してみてくださいね。



只今、「高価買取10%UPキャンペーン」も同時開催中です。

リフォームで余った地金なども買取できますので、是非この機会にご相談ください!お見積りは無料となっております。








bottom of page