小さくたって貴金属!|遠慮なく査定にお持ちください


明日はついにアメリカ大統領選。

「有事製造機」と呼ばれ、貴金属相場を上げる一端となったトランプさんに対するは、御年77歳のバイデンさん。

「初のアフリカ系アメリカ人」「初の女性」候補だった過去2回の民主党候補と比べると、当初は印象の薄い対立候補でしたが、トランプさんのコロナ対策失策が追い風となり、最終的には前回同様の激戦となりました。


気になる貴金属の相場 ですが、海外では、どちらの候補が大統領になっても 長期的には貴金属相場は上昇傾向が続く のでは?という見方が強いようです。


日本国内に関して言えば、為替相場次第 と言えます。海外でドル建ての価格が上昇しても、急激な円高が進めば国内価格は下落します。大統領選を機に購入や売却をご検討の方は、貴金属相場に加えて為替相場もチェックしてみてくださいね。


さて、谷口宝石では年末にかけて、金・プラチナ・ジュエリーの買取を強化しております。どんなものが買取できるのか、ホームページの買取実例でもご紹介 しておりますのでぜひご覧くださいませ。


ホームページでは比較的大きな買取実例をご紹介することが多いのですが、指輪や片方だけのピアス、金歯やジュエリーのパーツなど、小さなものから買取可能です。引き出しの隅っこに転がっている不要なジュエリーやパーツがありましたら、ぜひ谷口宝石にお持ちくださいませ。


「小さいものですみません」と仰るお客様も少なくないのですが、いえいえ、小さくても金やプラチナは『貴金属』です。思ったより高い買取額になることもありますので、どうぞ遠慮なく谷口宝石に査定にお持ちくださいませ。

◆谷口宝石|買取についてのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/kaitori


◆谷口宝石|買取実績についてはこちら

https://www.taniguchi-houseki.com/purchase


谷口宝石.jpg
Copyright©2019 株式会社谷口宝石 All Rights Reserved.

広島市中区本通4-12

OPEN 9:30~18:30

​定休日:年末年始

TEL 082-249-1223