top of page

急ぎのジュエリー修理は本通【谷口宝石】/即日対応も可


サイズの合わなくなった指輪やチェーンが切れたネックレス、金具が取れてしまったピアスなど、壊れてしまったジュエリーをそのままにしていませんか?


広島本通【谷口宝石】では、専属のジュエリー職人が店内でジュエリーの修理や制作 を行っています。毎週水曜・日曜日以外はお店に常駐しておりますので、急なジュエリーのトラブルでお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。


切れたネックレスの修理・指輪のサイズ直し・ジュエリーのパーツ交換など、簡単な修理は即日対応も可能 です。また、指輪が外れなくなった場合の緊急処置「指輪のカットサービス」も無料 で行っていますので、万一、指に食い込んで何をしても外れないというような場合は、お気軽にご来店くださいませ。


谷口宝石は 本通電停から徒歩3分、ロッテリア広島本通店のすぐ隣り のとても便利な場所にあります。


忙しくてジュエリーショップに修理に持っていく暇がないという皆さま、朝9時から夕方6時半までオープン しておりますので、ご出勤の前やお昼休みにお持ち頂ければ、夕方にはお受け取り頂けますよ。


突然のトラブル以外にも、ジュエリーや宝石のことでお困りのことがございましたら、何でもお気軽にご相談くださいませ。


※一部、材質によってはお時間のかかる修理もございますので、「至急」の方は事前にお電話でご確認いただきますと確実 です。

※職人のスケジュールによっては即日対応がむつかしい場合もございます。


◆谷口宝石|修理・お直しメニューはこちらから

◆谷口宝石|お電話でのご相談はこちらまで

TEL:082-249-1223

閲覧数:7,356回
bottom of page