top of page

「パライバトルマリン」入荷のお知らせ


パライバトルマリンのネックレス
エレガントなパライバトルマリンのネックレス

全国からお問い合わせの多い「パライバトルマリン」入荷のお知らせです。人気の為完売の状況が続いておりましたが、この度ルースやジュエリーが入荷いたしました...!😊GIA鑑定書付、ブラジル産のパライバトルマリンです。


ぜひ店頭にて実物の輝きをご覧くださいませ。メールやお電話でもお気軽にお問い合わせくださいね😊✨


南国の海のように明るいターコイズ・ブルーが美しい パライバトルマリン 。ブラジル・パライバ州で1987年に初めて発掘され、その産出量の少なさから「幻の宝石」とも呼ばれる非常に希少価値の高い宝石 です。中でもブラジル産のパライバは、鮮やかな色でネオンカラー感が強く人気のため、高値で取引されています。






■資産価値の高いパライバトルマリンへの投資

パライバトルマリンのルース
大粒のパライバが入荷しました

多くの方が金やプラチナなどの投資を楽しまれていらっしゃいますが、実は、富裕層の方々の中では希少価値の高い宝石への投資も人気 です。中でも資産価値の高いパライバトルマリンは世界の投資家の注目の的でもあります。


谷口宝石では資産価値の高いパライバトルマリンのルース を取り扱っております。またご希望

の希少石をお探しのすることも可能ですよ。







■適正価格のパライバトルマリンとは


パライバトルマリンの鑑定書とルース
鑑定書付きのルース

「パライバトルマリン」は人気があり、高値で取引される事が多いですが、それが適正な価格であるか見極める事も大切です。


そのため、どこで購入するかが大きな問題点となります。インターネットなら店舗のある信頼できる店であるかなどを確認しましょう。


また「パライバ」カラーを名乗った他の石のジュエリーもたくさん流通しておりますので注意してくださいね。


宝石に詳しい、相場に詳しい、安心して買い求められるような場所での購入をおすすめします。







■パライバトルマリンに興味をお持ちですか?


谷口宝石がご案内するパライバトルマリンは経験豊かなバイヤーが選定したものだけを仕入れています。予算やご希望に合わせた石を適正価格でご提案させていただきます。県内外からの購入のご相談も沢山承っております。1970年創業、広島本通の実店舗のある当店で安心のお取引をお約束いたします。


「いつか買おう」と思っている方、いつかはもう来ないかもしれません。


そのぐらい、貴重な宝石となりつつあります。


入荷したその時がチャンス、ご興味がございましたらメールやお電話でお気軽にお問い合わせください😊全国からもすでに沢山お問い合わせいただいております。




※パライバトルマリンにつきましては入荷してもすぐに完売してしまう状況が続いております。今ある在庫につきましては​直接店舗(082-249-1223)へご連絡いただくか、LINE(ゴールド倶楽部)からお問合せください。





◆資産とパライバトルマリン



◆お問い合わせフォーム




◆お電話でのお問い合わせはこちら

TEL:082-249-1223





応接室と社長とダイヤモンドとインゴット

「希少宝石」の入荷情報は「GOLD倶楽部」から

 

谷口宝石社長が運営する LINE公式アカウント「GOLD倶楽部」

 

希少宝石の入荷のお知らせなど、一般のお客様に先駆けてご連絡さしあげます。金地金や希少宝石の購入など、ご来店頂かなくても LINEを通じて、谷口宝石社長に直接ご相談 いただけます。

 


Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page