top of page

谷口宝石社長が運営「GOLD倶楽部」がオープン!|金地金や希少ダイヤモンドの購入など、気軽にご相談ください



谷口宝石の社長が運営する LINE公式アカウント「GOLD倶楽部」がオープンしました。


金地金や希少宝石の購入など、ご来店頂かなくても LINEを通じて、谷口宝石社長に直接ご相談 いただけます。


・忙しくて本通のお店に来店できない

・金地金の購入をスムーズに行いたい

・谷口宝石社長に相談しながら、資産性の高い希少宝石を探したい、購入したい

・遠方にお住まいのお客様


などに、おすすめのサービスです。


参加ご希望の方は、こちらをクリック↓


またはスマホのカメラで画面のQRコードを読み込んで 谷口宝石LINE公式アカウントにアクセス、友だち登録 をお願いいたします。


何かご質問があるときは、お気軽にメッセージをお送りください😊営業時間中は、メッセージを確認次第、谷口宝石社長よりお返事をいたします。



谷口宝石では将来のために、金地金だけでなく、ハイクラスのダイヤモンドやピンクダイヤモンド、アレキサンドライトといった 希少宝石を購入されるお客様 が増えております。


金地金には一般の方の目にも明らかな相場価格がありますが、宝石の価格には定価がありません


採掘されてから研磨され流通にのり、広告費やブランド料などさまざまな経費が上乗せされて、販売価格が決まります。

つまり 同じ産地・クオリティの宝石でも価格は販売店によってさまざま です。


宝石を「資産」として買うならば 適正価格で買う必要 があります。


谷口宝石のモットーは「皆さまに、資産性の高い宝石を適正価格でお届けすること」


世代を超えて引き継ぎたい宝石をお探しでしたら、どうぞお気軽に谷口宝石までご相談くださいませ。


◆谷口宝石について


■金地金に関するご案内


◆資産としてのダイヤモンド

◆谷口宝石|お電話でのご相談はこちらまで

TEL:082-249-1223







bottom of page