立て爪リングをリフォームしよう♪|アイディア次第でデザインは無限&驚きの低価格…!


もうすぐ創業51年目を迎える谷口宝石では、これまでに 何千個という立て爪リングをリフォーム してまいりました。

とくに昨年以降、これまでにないハイペースでご相談 を頂いております。


写真は、昨年以降に谷口宝石でリフォームさせて頂いた実例の一部。

長引くコロナ禍の中、「STAY HOME」で断捨離や大掃除をされるお客様も多く、仕舞いっぱなしの立て爪リングの存在を思い出されるお客様も多いようです。


谷口宝石では気軽に使える シンプルな一粒ネックレス にリフォームされるお客様が圧倒的に多いですが、アイディア次第でリフォームのカタチは無限 です。

ご自分の婚約指輪をリフォームしてお嬢様にプレゼントしたり、お母様やご祖母様から貰った立て爪で流行りのジュエリーをつくったり、両親から受け継いだ立て爪リングを婚約者に贈る「婚約指輪」にリフォームしたり、またはご家族が使わなくなった立て爪リングをメンズのジュエリーにリフォームしたり...。


性別も世代もリフォームの動機もさまざまな幅広い層 のお客様たちが、シンプルなものから凝ったデザインまで、いろいろなリフォームを楽しまれていますよ。


ダイヤモンドは使ってこそ輝くもの

広島にはまだまだたくさん、引き出しやケースの中で眠ったままの立て爪リングがあるはず...!


一つでも多くの立て爪リングをリフォームして再び光り輝かせることが 谷口宝石の使命 だと思っておりますので、立て爪リングを仕舞いっぱなしのご家族、お友だちがいらっしゃいましたらぜひ、谷口宝石をご紹介くださいませ♪


「リフォームってお金がかかりそう...」と費用面から二の足を踏んでいる方も多いかと思いますが、谷口宝石では 多くの方に気軽にリフォームを楽しんで頂くため熟練のジュエリー職人が行う高品質なリフォームを 驚きの低価格でご提供 しています。


創業50年で培ったノウハウ に加えて、外部の工房に頼らず、デザイン~加工までをすべて店内で職人が行っていること、テレビCMや雑誌広告など広告費にお金をかけないこと。


「ジュエリーの加工」以外にかかるコストを極限まで減らす ことで、実現できた驚きのリフォーム価格です。

とくに人気の 既製のデザイン枠を使ったリフォーム は、あらかじめ価格がはっきりと決まっているので、安心してリフォームをしてただけますよ。

ぜひ、他の宝石店さんとリフォーム内容、価格を比較してみてくださいね。


リフォームのご相談・お見積りは いつでも無料 です。メールやインターネットを通じてのご相談もお受けしていますよ。広島で立て爪リングをリフォームされるときはぜひ、本通の谷口宝石にお気軽にご相談くださいませ。


■谷口宝石|リフォームのご案内

https://www.taniguchi-houseki.com/reform


■谷口宝石|リフォームに関するお問い合わせ

https://www.taniguchi-houseki.com/form


■谷口宝石|ご予約はこちら

https://www.taniguchi-houseki.com/book-online

36回の閲覧