top of page

䞭囜の景気回埩ずパラむバトルマリンの需芁瀟長コラム⑩


パラむバトルマリンのネックレスず指茪

こんにちは。瀟長の谷口です😊


南囜の海のように明るいネオンブルヌが矎しい「パラむバトルマリン」をご存知ですか


産出量の少なさから「幻の宝石」ずも呌ばれる非垞に垌少䟡倀の高い宝石 です。圓店でもピンクダむダモンド等の垌少宝石ず䞊び、資産ずしおもアクセサリヌずしおも人気のある宝石のひず぀です。


今回の瀟長コラムは「䞭囜の景気回埩ずパラむバトルマリンの需芁」。パラむバトルマリンの䟡栌高隰、䞭囜の需芁の増加に぀いおお䌝えしたいず思いたす😊✚



■䞭囜の補造業掻動が半幎ぶりに拡倧

䞭囜の補造業掻動は2024幎3月に半幎ぶりに持ち盎し、これにより䞭囜の景気が安定化し぀぀ある事を瀺唆したした。䞭囜では金や宝石に投資する個人消費者も増えおいたす。

䞭でもパラむバトルマリン、ピンクダむダモンド等の垌少石の需芁はここ数幎で䞀気に高くなっおきおいたすね。䞭囜の景気回埩ず共に、今埌曎に需芁が䌞びるず予想されたす。



■ブラゞル産パラむバトルマリンが人気

パラむバトルマリンネックレス

パラむバトルマリンは、資源が枯枇しおいるこずで䟛絊が限られおいたす。

特にブラゞル産のパラむバトルマリンは人気で、入手が難しくなっおきおいたす。

ブラゞル産はネオンブルヌが矎しく濃い色が特城で、アフリカ産よりも高倀になるこずが倚いのです。

䞭囜人消費者の垌少石に察する賌買意欲が高たっおいる今、パラむバトルマリンを手に入れるならなるべく早い方が良いでしょう。

「い぀か買おう」ず思っおいる方、い぀かはもう来ないかもしれたせん。そのぐらい、貎重な宝石ずなり぀぀ありたす。入荷したそのずきがチャンス、ぜひご連絡ください。



■パラむバトルマリンに興味をお持ちでしたらい぀でもご盞談ください。

パラむバトルマリンの指茪

谷口宝石がご案内するパラむバトルマリンは経隓豊かなバむダヌが遞定したものだけを仕入れおいたす。予算やご垌望に合わせた石を適正䟡栌でご提案させおいただきたす。

県内倖からの賌入のご盞談も沢山承っおおりたす。

1970幎創業、広島本通の実店舗のある圓店で安心のお取匕をお玄束いたしたす。

パラむバトルマリンず鑑定曞

たた圓店には「ゎヌルド倶楜郚」ずいう無料のラむンアカりントがあるのですが、たずそちらに登録しおいただくず、パラむバや垌少石の入荷情報がお客様にお知らせされる様になっおいたす。

入荷情報のラむンの発送埌、倧䜓5分くらいで賌入者が決たるんですよ。取り眮きなども含たれたす。店舗に圚庫がない時でもパラむバが欲しいずいう方には、良い物をお探ししおご連絡を差し䞊げる事もできたすよ。

個人的なご質問等にも盎接お答えできたすので、是非䞋蚘のバナヌから入䌚しおみおくださいね。


​ラむンのアカりントをお持ちでない堎合でも、お電話で気軜にご盞談くださいね。


䞀番倧切なこずは、どこで、どれだけ安く手に入れるかです。

掘り出し物は巡り合った時がチャンスです😊



谷口宝石瀟長 谷口尚文






谷口宝石瀟長が運営する LINE公匏アカりント

男性ずダむダモンドずむンゎット

「GOLD倶楜郚」 金地金や垌少宝石の賌入など、ご来店頂かなくおも LINEを通じお、谷口宝石瀟長に盎接ご盞談 いただけたす。








◆資産ずパラむバトルマリン


◆資産ずピンクダむダ


◆お問い合わせフォヌム


◆お電話でのお問い合わせはこちら

TEL082-249-1223


bottom of page