窃盗被害について|大切なお知らせ


ニュースや新聞等でご存じの方も多いかと思いますが、4月9日の未明、何者かが店内に侵入し、商品の一部を盗まれる被害がございました。


多くのお客様、関係者の皆さまに不安とご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。また、励ましのご連絡をくださいました皆さま、本当にありがとうございます。


被害にあいましたのは、店頭ショーケース内に展示しておりました男性用のネックレスを中心とした商品となっております。


お客様からお預かりしております貴金属地金、またリフォームなどの宝石類は、大型の金庫で保管しておりますため、無事でございます。


店内にはセキュリティカメラを数台設置し、警備会社にも依頼をしておりましたが、警報が鳴ってから警備が到着するまでのわずかな時間に犯行が行われてしまいました。

谷口宝石では今後はこのようなことのないよう、今一度、建物全体のセキュリティの強化に努めていく所存です。


現在、警察への捜査協力や保険会社への報告等で少しバタバタはしておりますが、お店は通常通りに営業をしております。どうぞ遠慮なくお立ち寄りくださいませ。


思いがけない窃盗の被害にあい、谷口宝石社長も大変落ち込んでおります。

どうぞ皆さま、今後とも谷口宝石をご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


604回の閲覧