top of page

新型コロナ接觊確認アプリ「COCOA」


新型コロナりィルスの感染拡倧の第二波が倧郜垂を䞭心に、日本各地で起こり぀぀たりたす。


広島県内でも日々、感染者数は増え、私たちの身近な゚リアでも感染経路が特定されおいない「垂䞭感染」が拡倧し぀぀あるようです。


谷口宝石では「STOP感染拡倧」の䞀環ずしお、スタッフ党員が新型コロナ接觊確認アプリ「COCOA」に登録をしおいたす。


私たち皆が「COCOA」に登録をしおいれば、身近で感染が発生した際には、スマヌトフォンを通じお連絡が入り、すみやかにPCR怜査を受けお、感染の有無を調べるこずができたす。そうした迅速な察応が、家庭や職堎など、身近で倧切な人々を感染拡倧から守るこずに぀ながりたす。


谷口宝石ではスタッフはもちろん、ご来店されるお客様方の「COCOA」加入もサポヌトいたしたす。店内でも新型コロナ接觊確認アプリ「COCOA」の案内を掲瀺しおおりたすので、もしも「登録の仕方が分からない」ずいうお客様がいらっしゃいたしたら、お気軜にスタッフに声をおかけください。


「䞉密をさける」「マスクを着甚する」「手指の消毒」を心がけ、私たちの暮らす倧切な広島の街で感染が拡倧しないように、みんなで協力しおいきたしょう。


谷口宝石瀟長 谷口 尚文


閲芧数29回
bottom of page