top of page

高価買取キャンペーン開催中!


谷口宝石では、高価買取10%アップキャンペーン を開催中です。



ここ最近は「有事の安全資産」といわれる「金」の価格高騰が続いています。谷口宝石においても貴金属の売却で多くのお客様に連日お越しいただいております。


引き出しに眠ったままのジュエリーや貴金属がありませんか?どうぞこの機会に谷口宝石にご相談ください。


ジュエリーだけでなく、小判や金盃、置物などの金の工芸品、金歯やベルト、カフスなどの装飾品、銀製の置物、またロレックスなどの高級ブランド腕時計も買取強化中です。


ベテランのスタッフがしっかりと、お客様の大切な宝石・ジュエリーの価値を査定 いたします。

宝石やジュエリーの査定には知識が必要 です。インターネットでさまざまな業者が簡単に見つかる時代ですが、谷口宝石といたしましては、宝石の専門店に相談すること、実店舗があるお店、そして 同じ場所で長く営業を続けているお店 を選ばれることをおすすめいたします。


その他、谷口宝石では、ジュエリーのリフォームやオーダーメイド、ピンクダイヤモンドをはじめとする希少宝石の販売、金地金やプラチナ地金の売買など、さまざまな業務を行っております。宝石・ジュエリー・貴金属に関してお困りごとやお悩みなどございましたら、どうぞお気軽に谷口宝石までご相談くださいませ。




ジュエリーのリフォームで余った地金は買取しています。10%UPキャンペーン中に、是非ご相談にお越しください!






■谷口宝石社長に直接相談【GOLD倶楽部】LINE公式アカウントがオープン!


金地金や希少宝石の売買はもちろん、訪問買取や査定、故人様の相続査定など、「LINE」を通じて、直接谷口宝石社長にご相談いただけます。


こちらからご登録ください↓


■買取についてのご案内


■金地金についてのご案内


■谷口宝石|お電話でのご相談はこちらまで

TEL:082-249-1223

bottom of page